風の吹くまま、気の向くままなブログ

好き勝手に書く雑記帳(バイクの事とか)

初投稿…完了です…

前まで使っていたYahoo blogが終了!閉廷!してしまったので、新たに開設する事にしたゾ。


f:id:mattari_zgsf:20200121012523j:plain


しーん…(白目)


再三『blogの移行をしろ』という警告を無視した結果、新たに作るハメになったのだ(呆れ)




というわけで、





頻繁に使うかどうかは全く分からないけど、長続きした(大嘘)から折角なので使ってみよう。



f:id:mattari_zgsf:20200113004822j:plain

年甲斐もなく妙なシャツが好みのおっさんが



f:id:mattari_zgsf:20200113004851j:plain


数年前まではゼファーχというバイクに乗り、



f:id:mattari_zgsf:20200113004921j:plain

今はGSF1200というバイクに乗り、あっちゃこっちゃと走り回る。

バイクの事とか、整備の事とか、調子こいて一眼レフカメラで下手なりに撮った写真を載せて、ツラツラと書き綴る物になるんだと思う。

Twitterがメインなので、書き綴る事が出来るのかはさっぱりわからんけど、自分でも見返したり、記録として残せたら良いと思う(残せるとは言ってない)