風の吹くまま、気の向くままなブログ

好き勝手に書く雑記帳(バイクの事とか)

2022-01-01から1年間の記事一覧

(そんなに)真夏(ではない)の一人旅 3日目

一人旅3日目のは群馬県某所からのスタート。 この日は大体こんな感じ。 高崎市から高速に乗って長野入りをし、ビーナスラインを走り美ケ原高原を抜けて長野市某所の宿を目指すルートだ。 ちなみに、この日の前日に仙台育英が甲子園で優勝を果たしたとの事。 …

(そんなに)真夏(ではない)の独り旅1日目と2日目

一騎駆けこそ旅の花ではないかね(大ふべん者)。 例年なら、8~10何日くらい連休をぶっ込んで何処ぞへとふらりと旅立つ自分なのだが… いや、そういう風にしたはずなんだ… 勤務指定の蓋を開けてみれば、 何故か… 『何日休みの、1日勤務、1日休みの、何日休み』…

シーズンインはとっくの昔に始まって梅雨入りしそうだった

気付けば桜が咲いて、散り切って2022年も気付けば3分の1以上経過していたゾ。 月日が経つのはホントに早いもんだ。 3月にはとんでもねーレベルの地震が起きたり、 フォークオイルおもらししてる… pic.twitter.com/GUzKPdpFJ2— ぐったり (@mattari_zephyr) 20…

バイクに乗れないので冬の工作をしたかった。

あけましておめでとうございました。 前回の更新から気付けば半年以上経ってた(定期的なサボり癖)。 例のアレとかで夏は何もせず、例のアレのワクチン接種とかで秋も何もせずにいたら、あっという間に年を越して年が明けてたゾ… まぁ、(去年は一昨年に比べた…